三代目ファンこえー2

チケットが発売になって

まぁチケット当たらなかった人もいるよね。

今一番?人気の芸能人だもん。

 

んで当たらなかった人が

 

当たった人がチケット売ることに対して

 

まぁ攻撃的w

 

高く売れる物売って何が悪いのかね?

 

高くしたって買う人いるんだからいいじゃん。

 

そんなに行きたかったら

 

高くても買って行けばいいじゃん。

 

どーせお金がないとかそんなんでしょ?

 

チケット売れなくて空席ができたら

 

三代目が悲しむって…いやいや、誰目線よ?

 

ファンを喜ばせるために活動してるんだから

 

別に空席あったって悲しくなんかなくない?

 

きてくれてるファンを全力で喜ばしておきゃいーんだから。

 

三代目のファンクラブにはみんなお金を払って入って

 

チケットの抽選をするんだから

 

みんな平等にチケットを手にする権利はあるじゃん。

 

手にしたチケットの使い道なんか他人があーだこーだ言う必要ないわ。

 

売りたかったら好きな値段で売ればいいし

 

行きたかったら行けばいいし

 

チケットないならチケット手に入れる努力すりゃいーだけじゃん。

 

チケット転売されたくなかったら

 

運営側も対策本部とるだろーし。

 

でも今のところ転売してる事実を見て見ぬふりしたり

 

口頭や呼びかけてるだけってことは

 

黙認してんだよ。

 

運営側からしたらチケット買ってさえくれればいいんだから。

 

チケットが完売すればそれで問題ないんだからさ。

 

 

自分が好きものを誰でも好きって思う必要ないわ多いよね。

 

三代目のこと嫌いとか苦手って思う人なんてこの世にいないんじゃないか!ってくらいの勢いで三代目ファンは生きてると思う。

 

盲目ってやつなのかな?

 

まぁいいんだけどさ。

 

チケットのことでTwitterでピーギャー騒いでる人いたから

 

アホなのかなー?って思っちゃっただけ。

 

私も過去に三代目のライブチケットを破格で売ったことあるし。

 

ペアで7万www

 

関係者席だから高くうれたw

 

関係者席を手に入れるのも運のうちだしw

 

今回のライブもたぶん一言かければチケットもらえるんだけど

 

今はお金に困ってないから余計なことはしたくない!!

 

三代目のライブよりも

 

Jリーグ観戦に行きたい!!