普通が難しい

普通に誰かと恋をして

 

普通に結婚して

 

普通に子供産んで

 

普通に母親になって

 

普通のおばちゃんになって

 

普通に死んでく。

 

普通って難しいね。

 

 

私には普通のことはできない。

 

普通に恋をしよーと思ってもできない。

 

好きな人があの日から変わらないから

 

先に進んで恋をすることもできない。

 

そこで躓いてるから

 

先に行けない。

 

普通に子供産むこともできないよ。

 

別に特別な何かなんかいらないのにさ。

 

たくさんの人がやってきてることができない。

 

私は変なとこ強情だから

 

折れたくないものは折れたくないのよ。

 

だから彼を忘れることはしたくないことなの。

 

 

 

他の誰かとまた恋をしたら

 

私は彼を忘れちゃうんじゃないかって怖いの。

 

少しづつ勝手に記憶が消えてくのに

 

余計な男を受けいれたら

 

彼の記憶がまた少し消えちゃいそうで。

 

不倫の彼だって

 

所詮不倫なわけで

 

私に彼を忘れて

 

幸せをくれるわけじゃない。

 

一時の満足感は得ることができるけど

 

結局すぐに彼を思い出すんだから。

 

不倫相手の子供なんか産めないし。

 

相手なんかいなくたって

 

子供は育てることできるけど

 

私には妊娠する能力ないみたいだし。

 

仮にできたとしても

 

育ててく自信もない。

 

忍耐力もないし、いい母親になれる自信が少しもない。

 

だったら産まないってゆー選択もありだと思う。

 

産んでも育てられてない人いっぱいいて

 

私はそんなことしたくないから

 

そーゆー選択も間違えではないと思うんだけどね。

 

好きな人の子供も産めない私の生きるかちってまmだろう…