犬を買う夢占い

愛情を欲してるんだってさ。

 

私は欲してなんかない。

 

1年前から変わらない。

 

もぉ愛されたいなんて思ってない。

 

私が愛してればそれでいいんだ。

 

私が忘れなければいつでも思い出せるんだから。

 

いつでも一緒にいた頃に戻れるんだから。

 

進みたいなんて思ってない。

 

戻りたいとも思ってない。

 

ただこのままでいたいだけ。

 

進むことで色褪せて消えて行くなら

 

進む必要なんかない。

 

過去に囚われて進めないことは悪いことなんかじゃない。

 

私がここにいたいと思って

 

ここにいるんだからそれは幸せなの。

 

過去に囚われてるわけでもない。

 

消えていこうとする過去を

 

私が離さないだけ。

 

端からみれば

 

悲しい女かもしれないけど

 

私は全然このままがいいの。

 

他人にはわからなくていいの。

 

どんだけキレイに充実さを取り繕ってても

 

どーせみんな中身なんかドロッドロなんだから。

 

私は結果ドライフラワーみたいなもん。

 

いつまでも彼をすきなあの日のまま死んでるのと一緒なんだから。