困り眉、サングラス

私困り眉の女キライ!!

元々の眉の形を無視して

わざと困り眉にしてる人ってなんなの?

困ってる人を助けてあげたいとか

困ってる人を守ってあげたいとか

そんな守られたい?

歌舞伎町歩いてるとほっとんどの女が困り顔してんの!!

歩いてるだけでなんで困ってんの?って気になっちゃう!!

でも表情が変わると元の眉の位置がわかっちゃう…。

んで困ってないんかい!!ヾ(・・;)ってなんのね!!

守られるってそんないいことなのかな?

守られなくたって自分の力で立って生きていける人のほーがよっぽど素敵だと思うんだけどな!!

まぁ、人によって価値観は違うからなんとも言えないんだけど

私は人工的な困り眉の女キライ!!

そーゆー女のスッピンはたいていブスだしね!!笑



あとね、

夜なのにサングラスしてる人!!

どーした?ってなる!!

サングラスの用途知ってる?って。

私が知ってるサングラスの用途って眩しい陽射しから目を守るもん。

スッピン隠しでサングラスするのおかしくない?

別に貴女がスッピンでも私は気にしないよ!!

たぶん他の人も気にしない。

知り合いに会った気まずいとかさ…じゃぁちゃんと化粧すればいいじゃん。

スッピンより使い方間違ったサングラスしてるほーがよっぽど恥ずかしいと思うんだけど!!笑

人にバレたくない!!って理由の人もいるじゃん!!

貴女を知ってる人はたぶんサングラスしてても貴女ってわかるよ!!

芸能人じゃあるまいし

顔バレ困る!!とか恥ずかしいことをいってるほーがよっぽど恥ずかしい!!

仮面でも被っておけばいいんじゃん?

ってかそんなこと気にするなら外出なければいいんじゃん?

サングラスして外す時

『えーやだースッピン恥ずかしい…』

とか言っちゃってる人さ、

髪はちゃんとブローしてきてんだね…ってなる!!笑

カラコンをする時間はあったんだね!!笑

オシャレなスエット?ジャージ?みたいな

あの変なジャージ着てる人とかホント無理。

スッピンとかよりもジャージで外出るほーが恥ずかしいわ…笑


オシャレの意味を履き違えたり

使い方間違えてる女が多いのは歌舞伎町!!

もぉなんか、

人間観察してるだけで疲れちゃう!!笑